🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀ツルツル美髪を手に入れよう🎀


こんにちは〜


この時期、乾燥が気になりますよね!
あちこちカサカサ痒いし、粉を吹くなんて日はもう最悪😱
髪の毛も乾燥でごわついたり広がったり…

今日は乾燥も防げるシャンプー&トリートメントを紹介します!!


アロマキフィ ダメージケアシャンプー&トリートメント 今回はトライアルセットをいただきました✨



3種類も!!ありがてぇ…!


使ってみた感想は
量はたっぷり✨✨ロングの私でも十分なくらい!!
使い心地は他のものと変わらず…でも乾かすとすごいんです!!髪の毛の内部から潤ってる感じで、全然広がらない!そしていい香りがめっちゃ続く!!

わたしは毛量がすんごい多くてしかも一本一本が太い!だからおろすと日本人形みたいに広がった髪になるのです😱それがこのシャンプーとコンディショナーを使ってからボリュームがすごい抑えられて!!🥺💖最高です。



同じ髪質で悩んでます!っていう方にすごくオススメです🥰👍
URL貼っときますね👇
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2851327