🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀ふき取るだけで角質off🎀


こんにちは!!

今日は、時間の無い時にさっとふき取るだけで古い角質をとってくれるスグレモノ

ネイチャーコンク 薬用 クリアローショについてご紹介します!





こちらです!


この商品、大変優秀なんです✨✨



これ1本でふきとり化粧水、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある多機能ふきとり化粧水なんですよ!!


超優秀ですよね😍


毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油が配合されていて、ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるんです🥰



使って見た感じはですね、コットンに染み込ませるとうすーい黄色い色で、優しい感じ、なんて言うんだろう、すごく優しく拭き取れるんです!
保湿されてる!っていう実感はあまりなかったのですが、これを使った後に美容液や乳液を使うといいと思います◎



今回はナリスアップコスメティクスさんのブログリポーターに参加させて頂きました😆❣️




時間の無い朝などに活躍してくれるアイテムなので皆さんもぜひゲトってくださいね!