🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀今話題の泡立たない?!シャンプー🎀

こんばんは!

今日は今話題の!泡立たないシャンプーについて❣️



こちらがその泡立たないシャンプー、 【VALANROSEクリームシャンプー】


付けてみるとほんとに泡立たくてまるでトリートメント!
ほんとにこれ髪に効くの?と半信半疑だったけど…

使い方はとっても簡単で、ショートの人はピンポン玉1個分、セミロングの人は2個分、ロングの人は3個分を手に取ってつけるだけ!

頭皮や毛先にしっかり馴染ませて、髪のダメージが気になる人は5分くらい置いてから流すと効果的✨✨
成分がしっかり浸透するんだそうです😊


わたしはシャンプーつけたまま髪を束ねて湯船に入って10分くらいたってから流しました😋



いつもはお風呂上がってから洗い流さないトリートメントをつけるけど、このシャンプー ローズの香りがめっちゃいい香りすぎてトリートメントで香り混ぜちゃうのがもったいない!と思ってそのままドライヤー😌


乾かしてみてびっくり!!
すごくしっとりした仕上がりでなによりめっちゃいい匂い!!!
この香りはなんと次の日まで続きました😳❣️



これ結構量が少なくてその割に1回に必要な量が多いから使うのもったいない〜!ってなりました笑笑

ほんとにローズ好きにはたまらない!
オススメシャンプーです😉👌