🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀美容液以上?!無添加美容水🎀

こんにちは〜😊


今日は、これ一本でモチモチ肌になれちゃう!
愛ちゃんがつくつたこだわり美容水 についてご紹介します!







こちらがその美容水!プッシュして使うもので、その量はたっぷり1400プッシュ!
量の調節が楽にできるので使いやすいです🥰



この美容水にはお肌のことを考えた6つの無添加

  1. すべてのアルコール
  2. すべての防腐剤
  3. すべての界面活性剤
  4. すべての鉱物系原料
  5. すべての着色料
  6. すべての香料

これらが入ってないんです!!

水、グリセリンカニナバラ果実エキス、水酸化Kの4つの成分のみで作られています✨


とっても肌にやさしい❤️



こんかいはしっとり肌マスクもおまけでいただきました❣️






こちらはまだ使うのがもったいなくてとっといてます😉💕楽しみ〜!!





今回はエクリュー のブログリポーターに参加させていただきました😊✨
気になった方はURL貼っとくので見てみてくださいね!👇
【公式】愛ちゃんがつくったこだわり化粧品