🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀さりげないオシャレを楽しもう🎀

こんにちは〜❄️

今日は、おすすめの香水を紹介します❣️


レイヤードフレグランス ボディスプレー10mL FP(フレッシュペアの香り)

箱はこんな感じ👇



では早速!中身を開けてみます



結構細いんですね😳

もはやいい香りが…!!

ここからがレビューです😉


わたしは耳の後ろ、手首、腰の3箇所に付けてみました🙌✨
香水ってどこにつけたらいいの?という人はリンク貼っておくのでクリック🔎🔍👇💕
失敗しない!上手な香水の付け方をマスターしよう♡


わたしがいただいたのはFresh Pearという香り

説明の通り洋梨のフルーティな香りがわたしはすごく好みで、キツすぎないさわやかな香り✨

この香水はほかにも香りの種類があって全10種類と豊富な品揃え!!リンク貼っときまーす✌️
レイヤードフレグランス ボディースプレー 10ml - LAYERED FRAGRANCE

ではでは!あなたもさりげないオシャレを楽しんでオトナ女子になりましょ💖