🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀酵素のチカラですっきり!🎀

ご無沙汰しています😅

今日はクロレラサプライ様からいただいた

すっきりのお守り「活性酸素ユーグレナ
について紹介しまーす!!


外側パッケージはこんなかんじ!



活きて働く「活性酵素」と「植物発酵エキス」のW酵素パワーに、話題の素材「ユーグレナ」、味噌由来の「植物性乳酸菌」、食物繊維や葉緑素が豊富な「クロレラ」、美容にとって重要なカルシウムなどのミネラルが豊富な「海藻粉末」、ぽかぽか成分「大和生姜」を配合した「活性酵素ユーグレナ」。

毎日の健康とスッキリをサポート!!



栄養補助食品として1日4粒を目安に、水またはお湯とともに飲むと🙆🏻👌✨
でも、酵素は熱に弱いので水で飲む方が◎


見た目は緑色の粒で、お茶みたいな味で、小さくて飲みやすい!わたしは薬とか大っ嫌いで緑の見た目に ……おっと,,,(´゚ω゚`) ってなったけど見た目と違って全然飲みやすくて安心💗



正月太りしててヤバくて飲んだら翌日すっきり!たぶんこれのおかげで保てた( ˊᵕˋ ;)💦
ダイエット効果は太ってる時に飲んだからまだわからないけど飲み切ってみてからの変化があればいいなーと思ってるよ😆🙏

酵素は体にすごくいいからぜひ飲んでみてね❣️


クロレラサプライ ファンサイト参加中

株式会社クロレラサプライ