🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀今日からあなたも美髪へ🎀

今日は、お風呂上がりに髪につけてドライヤーをするとしっとりさらさら
になれちゃう洗い流さないトリートメントについて紹介します😊






【プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン】



使い方はとっても簡単💛
①洗髪後、タオルドライした半乾きの髪に使う


②1~2プッシュずつ手のひらでよくのばし、手ぐしを通しながら髪の内側から毛先まで髪全体にムラなくなじませる


③クシや手ぐしでクセをのばしながら髪の根元から毛先にかけてドライヤーでブローする



わたしも髪質あんまよくなくて、前は真っ直ぐだった髪もアイロンしないとすごくうねるのが悩みで😢




初めて使った時はびっくり!
まだ1回しか使ってないのにしっとり、さらさら、真っ直ぐに😳❣️



それからというもの、毎日使ってますよ、手放せない!笑笑
たぶん人によっては週に2、3回の使用でもいいかも🙆✨✨




たつきとかも全然ないし、香りもとっても良くて長続きするから超優れもの😌💕💕



ぜひ使ってみてください😉💞