🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀メイクも毛穴汚れもこれ一つでOK!🎀

お久しぶりです!

今日紹介するのは

【アンティアンの人気NO.1手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニー】



大きさはちょうど手の平くらい!


使い方はこんな感じ✨

お顔を最初にぬるま湯で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばし、

溶け出したヌルヌルとした石鹸成分そのものをお顔に何度も塗るような、

またマッサージをするような感覚で洗顔してください。



特にわざわざ泡立てる必要はございません。

(泡が少なくてもヌルヌルとした石鹸成分はすべりもよく摩擦でお肌を傷つけたりはいたしません。)

泡は石鹸成分の特製上出るもので泡だけで洗っていただいても、毛穴の汚れなどは落ちません。

尚、弱アルカリ性ですので、目に入るとしみてしまうことは否めません。

洗顔中は、しっかりと目をおつぶりになって、目に入らないようお気をつけください。

これはこのまま文章お借りしました😊



洗い上がりはすごくさっぱりしつつも潤いはもってかれずとってもいい感じ✨✨


メイクや毛穴汚れもしっかりとってくれて私にはすごく合ってる😊💗





ラベンダーの香りもとってもよくて使い心地抜群だからみんなにもぜひ試して欲しいな😍





手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中