🎀RIHOの美容日記🎀

コスメやスキンケアグッズを紹介💗

🎀気になる目元の小じわもすっきり🎀


今日は見た目印象を決定づける目元のケアができるという


RF28 アイクリーム EX をご紹介したいと思います!!




目元って確かに大事ですよね!!
年齢が出やすい!
目は非常にデリケートな部分であり、ダメージを受けやすいんです!
そこには

  • 皮膚がうすい
  • 皮脂腺が少ない
  • バリア機能が低い
  • 筋肉疲労
  • 摩擦、刺激 といった理由が……

そのため乾燥による小じわができてしまうことも😱😱



そんな悩みを解決してくれるのがこちら!





目元クリームということで小さいんですね






中身はこんな感じですね、蓋を開けてみます






細くなっていて塗りやすそうです!!




❄️実際に塗ってみた感想❄️

最初クリームを出した時は思いのほか固めで ん? と思いました。
その後伸ばしてみると、溶けるようにすーーっと伸びて肌にぴたっとくっつくようななじみのよさです✨✨

すっごーい!!!


使い続けていると目元が若返ります🌱💕


商品の詳細はこちらです!試してみる価値は絶対あります!!ぜひ!!👇👇👇
くっきり。パッチリ。目元を狙い撃ち|RF28 アイクリーム EX




今回はRF28のブログリポーターに参加しました!この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです💖実際に試してとても良かったのでオススメです!!